暗いから読まないでいいblog | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!





今日は
暗い話をします!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m

{D5994A2F-2C00-4584-B3A5-2628BADD009F:01}

暗い話をするから
少しでもパーリーピーポーな
写真をあげときます。

(そのチョイスとしては微妙)








ここ最近。







ずっとモヤモヤ。






というか、
モンモン?





と、
してる事があって。







なんか、
すごい毎日がストレスで。







こんなこと
本当にないので、
久しぶりの感覚というか。







OL時代ぶりの感情で。







自分が何をしたいのか
自問自答している毎日です。







基本的に、






《最終的にはヒマラヤでカゴを編んで暮らそう》






と、
思っているので。






みんなが気にするような
しがらみとか。

ストレスとか。

悩みとか。






抱えないで
毎日がハッピーに暮らせたら
それがいいな!と
思ってます。







そして、






ばい菌持ってる鳩というチームを
こよなく愛しているので。






そのハッピーを
ばい菌を通じて






自分にも






他者さまにも






伝えられたらいいな!と。






思ってます。






よく、

「ばい菌はどーなりたいの?」


と、
聞かれます。







この質問の答えがありません。







「楽しくやってけたらいいなと思ってる」







これしか
答えがありません。






具体的には?
5年後は?
楽しくやるために何してるの?







とか、
聞かれると。

もう手も足も出ません。






そんなこと
考えてませんし。

考えたくもない。
…のかもしれません。







楽しくやる!っていったら
楽しくやるんだよ!!!
ワクワクしてたいんだよ!!!






っていう
子供染みた答えしか出ません。







けど、
この答えは決して。







「好きなことしかやりません!」






というわけではなくて。







むしろ、





「好きなことやる為には、その何倍も嫌いなことやります!!」






って意味なんです。






現に、





ばい菌持ってる鳩のモットーは、

「きた仕事は全力でやる」






ですし。

全力でやるからには、
どんな嫌な仕事も楽しんでやる!

というスタンスで
2人でやってきてるつもりです。







あー、
予想以上に暗いし
真面目な話をしています。

ちょっと息抜きしなきゃ

{0BC56569-B9DE-422A-8050-3D531A9E9BB7:01}


パーリーピーポーだよ!

暗い子じゃないよ!!

ほら!

ねっ!!!







さ、
話を戻します。






そんな中で、
久しぶりのこのモヤモヤ感。






普段ストレスを抱えないで
生きているので、
この感じがたまらなくヤバイです。






悩みまくりです。






おかげさまで
今まで出来たことのない場所に
ブツブツが出来てみたり。






蕁麻疹でてきてみたり。





なんでもない時に
泣きそうになったり。





確実に
闇の世界に片足を突っ込んでます。














ので、
相方を飲みに誘おうと思ったら
丁重にお断りされました。笑







また
誘おうと思います。






なんなら、
家に押しかけようと思います。






どなたか、
私と飲んでくれないでしょうか?






お茶でもいいんですけど。





ランチでもいいんですけど。





闇から
引きずり出して下さい。






このままだと
相手もいないのに
かけおちしちゃいます!

(それは、かけおちじゃなく夜逃げやね)








けど、






今日、
昔からのダンス仲間の
タコサムのライブを見に行って。

ちょっと吹っ切れたんです!!







忘れていた
というか、
我慢してきたことに
色々と気付けた気がして。






そしたら
少し気持ちが晴れて。






それ以外でも






ふとした
仲間との会話とか
メールとかで






地味に癒されたりとかして。






まじで、
私の周りには
パーリーピーポーしかいないのね!!!


助けられました。







タコサムに
学んだとか、まじで悔しいけど。笑







けど、
タコサムのショーは
本当に本当に最高でした!!!!






仕事の合間ぬって
見に行って本当によかった!!!!






ちょっと、
闇の世界に片足を突っ込んでいましたが。






膝上くらいまでは
抜け出せそうです!!!!






と、
暗い話をしてしまい
本当に申し訳ございません。







はやく、
スッキリ出来るように。
自分に素直になります!!






とりあえず、
相方を酒に誘うことからはじめます!
相方に助けてもらいます!







{9EB9BD85-852F-4BEB-9E13-3A3AAC84A3A2:01}

サゲな話してごめんね。



からの、投稿。