アゲスエット!? | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!!






久しぶりにお風呂に入ってご機嫌!!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








あ、
言い方を間違えた為に
とんでもない汚女になってしまったわ。





正確にいうと。






湯船に久しぶりに入って
ご機嫌ないーさんですm(_ _)m





これこれ!




最近、
ワーシャーしか
びーあー、してなかったから。

久しぶりに
湯船につかりましたが。

やはり
湯船は最高ですね。







湯船につからないと
諸々とよくないそうですから。

身体の為にも
湯船に積極的につかろうと思うし。

シャワー派の人を
1人でも多く湯船派にしたいと思っています。



{69A3DC22-99C9-4E8B-AE4A-97FBE6935E3C:01}

なんの話だろう。








久しぶりに
脳みそまであったまったんだろうね。

よしよし。







話は変わって、







twitterでも
書いたのですが。







アゲTシャツに続き。

アゲスエットを作ろうかどうか迷っています。
















はい。







完全に
調子にのっています!








けど、
調子にのってません!







だって、
アゲTシャツの
原価分まだ取り戻せてないから!


(声を大にして言うことではない)







ノリです。







改めて
商売に向いてないと
実感しております。







が、






アゲTシャツと
アゲスエットをセットアップにして。

それで街中を徘徊したい。

と、







そう思ってしまったがために。







アゲTシャツの在庫もあるなか。
原価回収も出来てない中。








アゲスエットが
欲しくて欲しくてたまらなく
なっております。








だったら、







自分のぶんだけ作れよ!

って感じよね。








たーしーかーにー!!!!!!








けど、
アゲスエット
作ろうかどうかマジで迷ってる。

{41537B08-B82F-41A8-A1CC-96FA1DF7E844:01}

ちなみに、






アゲスエット
限定で作ったらほしいですか?







私はね。






欲しいんだ。笑







2枚だけつくろうかしら。






いや、
チームスエットみたいで
はずいわ!!!!









けど、
2枚だけつくろうかしら。からの投稿