運気 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






ゴハン炊いてるあいだに
お菓子食べちゃう。
オカズ作りながら味見して
お腹そこそこ満たされちゃう。

で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m







要するに
我慢できない女よ。

{AD19C57E-99DB-48C3-8C9C-4002855BA6A1:01}

mogmog。mogmog。







アゲTシャツの方、
色んな人に着てもらえて
うれしいです。






まだ、という方。
是非アゲTシャツでアゲて下さい。

転売も
大歓迎でございます。





アゲ。





さて、
本厄真っ只中のいーさんですが。






気分転換に
10年ぶりくらいに
髪型をかえましたところ。






なんか
運気が良くなった気がします。






まぁ、
髪型を変えたといっても
とくに大幅なチェンジはないのですが。






いつもやらないものを
チョイスするという行動にでて。






それで、
運気が好転したような





気がする…ので。





(気がする!って大事よね)






そういうことに
しておこうと思います!!!!






{E55DCC98-439E-4468-B955-F63971E6929C:01}

あ~らよっと。








そういや、
高校生のときに






女子のくせに
アフロヘアーにして。






先生に怒られました。





職員室に呼びだされて

『お前パーマかけたな?』

と、
アフロヘアーを指摘されて。







『え?天パーです。』






と、
ウソをつき通したことを
今でもよく覚えてます。







女子高生でアフロヘアー。






あの頃の自分は
ちょっと不良でした。






{DB1A1734-1D67-4CEA-9D80-A90D21FDAEF5:01}

今ではカツラでやりくりしています。








どおりで、高校生のときにモテなかったわけだ!からの投稿。