LL Dance Contest | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~


こんちは!!!






手が零下。
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m






室内にいても
驚きの手の冷たさで
手で釘うてるんじゃねーか?
と心配しています。






けど、
手で釘うてたら






《手釘女》






として、
テレビで話題になって






手で
釘打つだけで
生活できると思うと。






まぁ、いいかな。







と思います(*^_^*)







よくないね!

だって、
実際に手で釘うてないもんね。

血だらけになるもんね。

{B4D6EA50-34A7-4F38-9E5E-FB90F716D949:01}

大好きなしづにゃん主催の
LL ダンスコンテストに
ゲストでshowさせて頂きました!






小学生から高校生まで。






本当に
ダンスのうまいキッズたちの前で







メェメェ四つ足で歩いてきました!












{25035074-3BA2-473C-8375-F695E70D234E:01}

優勝してた
Zeus!!とお写真。






去年どんだけ優勝してたのかしら?
くらい、
コンテストで嵐を巻き起こす
アゲチームでして。






実は
だいぶ前から
わたくしファンでして。






ようやく
お写真撮ってもらいました。







おばさんが
ファンとか言ってますが、
まだ中学生とか高校生ですからね。笑







とにかく
カッコいいんだもの。






そして、
普段は可愛い女の子。






素敵すぎます(´Д` )








そして、
そして、

{DDE07AB7-416C-42AC-BBEA-398AE8BCE287:01}

當山みれいちゃん!!







CD買ってもうた!
DVD付のやつやで!







歌がめちゃくちゃうまくて。

ついついステージ横で
体育座りして聴き入っておりました。






かと思ったら
がっつりダンスでかますし。

そんで
ダンスのレベルが
はんぱないし…

たまげました。(T . T)







ばい菌ちゃんのshowの次が
當山みれいちゃんで、

なんか
申し訳ありませんでした。笑

{8189CC44-F0CB-41A8-A3D1-4346DBDABB8C:01}

サイン付きやで!


ふぅー!!!!








まじで、
まじで、ちょーすげーから!

歌もダンスも世界レベル!!

こんなに兼ね備えたアーティストが
日本人であることを嬉しく思います。









ちょー応援する(*^_^*)






みなさんも是非チェックしてみて!!


まだ16歳やで。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ









年始から
最高のパフォーマンスと

最高のアーティストさん

最高のダンサーさんと同じ空間にいれて





幸せです。






今年は
たっくさんいいものみるよー!!!






いいパフォーマンスたくさん見る!!!







そんで、







盗む。






{BF88A3F7-1D68-496B-ADFD-E1190A056992:01}

ドロボーさんやー!!!

お母ちゃん、
ドロボーさんやー!!!!








パクると盗むは違うからね、からの投稿