おどりはじめ。 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!





三が日から
踊れるという最高の幸せ
かみしめて参りました!
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m

{53AE99DC-D13F-4E85-98D6-C6C75FFDD948:01}

アピタ長津田店さんにて、






ばい菌ちゃん
おどりはじめ
させて頂きました。






お正月の
3日の午前中ということで、
お客さまを心配しておりましたが。







ダンス仲間の
W優のご家族や、

告知を見て駆けつけたよーという
方々もいてくれて、





showがはじまると
羊?らしきものが踊ってるので
足を止めてくださった方々もいて






たくさんの方々に
お集まり頂きまして
本当に感謝でございます。







二部も、






知ってる顔がチラホラあり
本当に心強かったですm(_ _)m






いつも
前日しか告知をしないのに
来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m



(今年は前々日に告知するようにします♡)




(いや、もっと事前にするね♡)


{BE4FD1B4-4481-424D-AA46-6CD49028ECF5:01}

この人すごくない?笑






コスプレ?っていうの?





して来てくれた。笑






知り合いとかじゃなくて、
本当に普通の方です。






しかも、
ばい菌のshowを生で見るの
はじめてらしい。






はじめての参加で
この参加のしかた。。。

心強すぎる!!!!










本当に本当に
ありがたいですね!






アゲTシャツを着て応援に来てくれた方
たくさんいらっしゃって。






本当に、
うちのチームって
好きになる要素も

応援したくなる要素も


皆無な
気持ち悪いチームなのに。






なんなんですかね?笑






だから
ばい菌ちゃんのファンの質の高さ。
はんぱなく高いです!






人として器の広い人しかいないです!






まぁ、
心に余裕のある人じゃなきゃ
受け入れられないチームなんだと思う。

(色々と不気味ですからね)






心の器を広げるリハビリとして
ばい菌のファンになってみる!!!

とか、
今年はどーでしょー??笑







よろしくお願い申し上げます。







写真会で撮った写真は、みんなどう使ってるんだろう…からの投稿。