ノー初詣 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!






まだ初詣に行けてません
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m

{5CE478C1-4044-4A80-99E9-1169FA13BABE:01}

とりあえず、
年末に撮った写真でがまんする。







けど






今年は本厄だから
まじで御参りいかなきゃなの。







伊勢神宮まで行こうかと思ってる。






それとは別に
厄払いも厄除け大師に行く。







神頼みしかないわよね。
もう。






ちゃっかり
恋愛成就もお願いしちゃうんだから。
テヘペロ。








LL ダンスコンテストでの写真
まだあったから載せるわー!










MCのアツシさん!

{EE6D7C91-4CAF-496C-AD3E-41FE89E2FBF7:01}

はい!
大好きなタイプ。

爽やかなイケメン!


はい、
腕はすぐ組む!
積極的にアピールしてく!






相方も
勝手に入ってきてむかついてる。









パイレーツオブマチョビアン君。

{FCC80D9E-E0F1-43C8-929A-5ACEA3A06AA7:01}

はい!
鍛えてる身体とイケメン。

好きなタイプ。


もちろん
スキンシップするわよ。
積極的に触っていかな!








で、
最強の集合写真できた!!

{C328611C-92B4-4A76-8808-0367AE60B176:01}

歌姫みれいちゃん参加。








なんか、
羊だけ孤独感あるのはなぜ。







羊悲しいや。






ひつじどし
間も無くこれだよ。

羊悲しいや。









{4A0C6060-C92A-4490-ACE4-86E13EA1A048:01}

「あ、ばい菌さんへ。って書いて?」








やかましいわ!!
羊は黙っとれ!!!!








Instagramに動画をのせてます。
チェックしてねー!

Instagram → 810baikin






インスタのフォロワー数がしぬほど少ない、いーさんからの投稿