子供がほしすぎて | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。



みなさん
どーですか?
目の具合は。


わたしは
すごい勢いで
なおっていってます!

せっかくなんで
完治までのせる予定ですよ。




悪趣味ですよね。




こういう
気持ちの悪いことにだけ
マメなんです。m(__)m




ホラータッチにしてみたよ。
てへぺろ。



けどさ、
すごい治ってきたでしょ。

そして、
今日のこの血の具合。

ナイキのマークに見えるよね。

血で
目玉に
ナイキマーク入れちゃうなんて

とことんオシャレだよね、
わたし。









はい、
いーさんです。

こんばんは!





また。。。
行っちゃいました。。。
(´Д`)

動物園。。。

今月2回目。。。




飼育係に憧れつつある
そのくらい動物園に依存してる。






こんかいの動物園は、
横浜市の金沢動物園さま。



わたしの大好きな霊長類が
テナガザルしかいなかった(´Д`)

けど、
すいてたから
このゾーン貸切状態でした。




かわいいねー、
本当にかわいいねー。


なんで
指をくわえてるのかな?


かわいーね!






お友だちになったよ。


このおばさん、
猿と本当にお友だちになったと
思ってるんだよ!



ゲボー。



気色が悪いね。




もう1回いうね、




気色が




悪い




ね。








30代独身
職業、気持ち悪いダンサー
結婚願望強烈にあり
子供がほしすぎて
しょっちゅう
動物園に霊長類を見に行く





ブース!!!!!





気色が悪い女からの投稿