デブへの近道 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。





まずは
みなさまお待ちかね

目玉のはなしからいくね!




おかげさまで
もう血目玉は薄くなってきました。




今日もホラータッチにしたわよ。




二日前の血目玉の写真と比べたんだけど






今日の黒目の横の血ライン。。。
二日前にはない血ラインよ?

なんなの?

なおってんの?

移動しながらなおってんの?




どーでもいいわ!!




まぁ、個人的には
昨日のナイキマークがお気に入りです。

もう明日にはいなくなるかな。
血目玉さん。





どーでもいいわ!!





しょうもなっ!!!










野菜、あぶら、ニンニク増し




のやーつ。




食べた。。。





すごい後悔してる。
すごい罪悪感しかない。




とんでもなくうまかったの。

そんで、

中毒性のあるやつだから
絶対にまた食べたくなるの。





けど、
このタイプのラーメン。




一杯で寿命が一年縮まるんじゃね?
ってわたしは思ってる。

絶対に身体には悪いもの。

だって、そうでしょ?
こんなギットギトのやつが
身体にいいわけないわよね。





大体ね、
うまいものって
身体に悪いものなのよ。

だからうまいのよ。





けどね、
大先輩の年配のかたが





「身体に悪いとかいいとか気にするよりも、いまは好きなもの食べなさい!どうせ年取ったら食べれなくなるんだから!」





って言われて、
それを座右の銘にしてます。





だから、
このギットギトラーメンも
すんごく美味しかったから

そのぶん
運動して消費するね。

ギットギトの部分を。






だから、
そのあとに

赤子のグーくらいの大きさで
500円もする外国のチョコレート
食べちゃったことも

許してね。

てへぺろ。







今週ね、
何回ラーメン食べたか数えたら。。。


4回も食べてた。。。








MAJIでこうなる5秒前。





おりの外で
子供にギャーギャー
言われながら

【うっせぇな。。。くそがきが。。。】

って思って

餌たべて
昼寝して

たまにレースして
また子供にギャーギャー
言われて。









【はー、だりー。腹へった。ねむ。。。】






そんなふうになっても
わたしは
文句言えない。




そんくらい
ラーメン食べたから。






つまんねー、blogだな!


しょうもなっ!!!









ラーメン大好きいーさんからの投稿