血目玉の経過 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。





みんな、
目んたま大事にしてる?

わたくしの
血目玉は
一晩寝たら
少しうっすらなったよ。




みんなも大好きな
血目玉だろうから、

今後も血目玉の写真は
積極的にのせていくね!

だって、
みんな血目玉すきでしょ?

グロいのとか
なんやかんや
見ちゃうタイプでしょ?






ランチに
焼肉をぶちこんだわけですが

サラダバーがありました。




無意識に
ほうれん草を中心に盛り付けてました。

もやしを中心に盛り付けていた
連れに、

「いまほうれん草が高いんだから、ほうれん草を食いなさいよ!もやしなんて安いものもったいないわ!!」

と言っているわたし。





家庭的ないい女よねー!!!(*^^*)




若い女には言えないセリフよ?





だって、
若い女には
いまほうれん草が高いって情報ないでしょ?

あと、
若い女は
お得とか考えないで
好きなもの食べるでしょ?





わたしほどの女になると
いまはほうれん草が高いから
ほうれん草を中心に食べなきゃ!

って
ふつうに思い付くわけよ。

本当にいい女よね。






ま、

まだ引きずってるわよね、
モテたいアピール。




ぼかぁ~ん。


たるんだ肉体。
ぼかぁ~ん。





あんたたちもほうれん草を中心に食べなさい!からの投稿