わたしモテたいんです | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。




オフの日に2歳児と
アスレチックにいき、
2歳児よりも
アスレチックを満喫した結果。。。





目から血がでました。






いーさんです。








目から血がでるくらい
はしゃいで、
2歳児よりも大声で
ローラー滑り台すべって

「もう1回すべろ?」

って誘ったら
断られました。。。




だから
キレました。。。




おとなげないね。
てへぺろ。




ズボンが泥だらけでした。
何年ぶりでしょうか。
ズボンが泥だらけになるまで
はしゃいだの。





さて、
みなさん
モテてますか?




わたくし
モテたくてモテたくて仕方ないんです。

だから
ダンスやってるんですが
いっこうにモテません。。。





なので、
最近では




「どーやったらモテるのか?」




というのを
研究しております。





モテる女。。。





今でいうと
失恋ショコラティエの
さえこさん。とか

神ですよね。




でもさ、
さえこさん。
モテるのって、


結局顔だよね?




あれがさ、
わたしがやったら
ただの痛いブスだよね?




だからね、
結局は顔だよね?

顔っていうか容姿?




あと、
女性は清潔感よね。




性格もさ、
きっと【守ってあげたい!】



みたいな子のほうがいいよね?




でも、
家庭的というか
【お母さん】みたいな部分は
少しあったほうがいいよね?





で、
やっぱり常にイイニオイする




ティッシュとハンカチ
バンソウコウとか持ってる



そういう細かいところも
絶対にだんせいは見てるよね。




あとは、
マナーね。



電車とかおおやけの場所で
マナーのない女って
余計にブスに見えるよね。




あとは、
結局男の人って
髪の毛の長い女の人が好きよね。






んー、
こんくらいかな?




こういう女性がモテるのかな?






てかさ。。。
髪の毛の項目以外
わたし全部当てはまるんですけどー!!!


やだー!!!!

わたしって
モテる要素兼ね備えてんの?

もー、やだー。
(/-\*)





顔はさ、
そんなにブスではないし

メイクも上手だし

よく
「おい!母さん!」
って言われるし。

ティッシュとハンカチ
針と糸
安全ピン
持ち歩いてるし!

ゆずの練り香水つけてるから
イイニオイするし。

何でもないとこでこけるから
守ってあげたい!って思われるし





まー、
ショートカットなのがあれだけど
ショートカット好きな人もいるでしょ。





わたし
モテてもいーんじゃん!?

なんなの?

世の中の男どもは
なにやってんの?

遠慮してんの?

モテたいんですけどー!!!





でね、
ついにモテたすぎて
ラインのアイコンを
ガチのやつにしたら。。。





クレームきたよ。





は?
だってモテたいんだもん。




わたしが世界一信頼する
メイクの神
おっくん氏に

「榮倉奈々ちゃんみたいにして下さい」
って言って

かなり苦戦させた
そんな作品なんだよ。

これ、
遺影にするね。





常にこの感じでうごけたら
モテるような気がする。


けど、
すぐこうなっちゃう。。。




だから
モテないんだと思う。





解決したね。



アーメン。



モテたいよー!モテたいよー!携帯からの投稿