京都弾丸 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。





いま新幹線です。
喉がかわきました。

けど、
隣の知らない人が寝てて
席からでれないので
我慢しています。

喉がかわきました。

あー、
我慢できないくらい
喉がかわきました。

自販機に行きたい。。。





案外、
小心者のいーさんです。






今日は
京都シダックスさんにて
2ステージ踊らせて頂きました。

ありがとうございますm(__)m





京都ついて、すぐリハーサル。

本番。

本番。

すぐ東京帰る。





そんな弾丸のスケジュールだったので
写真が一枚もない。。。




だから、
いまとりますねm(__)m






見てください!!!!

このお肌の乾燥。
そして、デコの肌荒れ。

目元の下が黒いのは
まだドーランがとれてないのね。




きったねー顔だわ!ほんと!
しょうもなっ!!!





あのね、
すっごく早替えをしなきゃいけなくて

人生で一番
テキパキ動いたのよ!

DVDにしたいわ。
あの動き。

あんなに段取りよく
テキパキ動けるのね、人間って。





とにかく、
1年ぶりの京都でしたが
踊れただけで満足です。

次回は観光もしたいわね。

車折神社さまに
毎年石を返しに行ってるので、
それを今年もやらきゃなのよ!






写真がなさすぎるから。。。
昼に東京駅で食べたラーメンでも。



本当は、
トナリを食べたかったんだけど
並んでて。。。

新幹線の時間もあるし、

で、
他も見たら結構並んでて。

このお店だけ
ガラッガラだったから
入ったのよ。

これは、ここだけの話ね。




けど、
すごくおいしかったわ!

しかも
私が入ったあとに
満席になったし!

それはきっと
わたしが招き猫的な働きをしたのね、
さすがね!



けどね、
隣に香水の強い海外の人が座って
途中から香水の味しかしなかったの。。。

だめね。

飲食店にあんな香水つけてきちゃ。

けど、
わたしも香水はつける派だから
気を付けなきゃと思ったわ!

だから、
隣に座った香水の人。
ありがとうm(__)m








しょうもなっ!!!





帰ったらパックするわ!女からの投稿