西の妖怪 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。




今日、
実年齢より
8才もうえに見られたよ。

その人のことは
一瞬で嫌いになったよ。

そして
そんなに老けて見えるのかな?
って本気で反省したよ。

もっと
健康的にならなきゃ(´Д`)





年の話がいよいよご法度になってきた
いーさんです。




女にはね、
見える年齢より五歳若く言っとけば
嫌われないのよ!

大体どの女も
マイナス五歳めざして
顔にいろんなもの塗ってんだから!





あと、
全体を褒めるより
部分を誉めたほうが
女は信じるわよ!

「かわいいねー!好きだわー!」

よりも

「タレ目の子すきなんだー!」
とか
「色の白い子すきなんだー!」
とか。




まー、これは
わたしの持論ですから
試してみて
ダメでも
わたしは知りません。






告知です!!!!!
(いきなりするわよ。)




1月25日(土)

【会場】
Bonappetit(ボナペティ)
中延駅より徒歩3分

【時間】
19時開場/19時30分開演

【料金】
4500円
(食べ放題、ワンドリンク、入場料付)





えーと、
音楽のjazzのイベントです。

jazzの生演奏を聴きながら、

ゴハンはブュッフェスタイルの
食べ放題です。

ワンドリンクはついてきます。

ゆっくり着席して
ゴハン食べながら
気軽に聴けるjazzです。



そこで、
なぜかばい菌持ってる鳩が登場。

久しぶりの雪女ネタやります。



2014年バージョンに
リニューアルしまして。

曲をまず大工事。。。
わたしのキャラも大工事。。。
だから、衣装も1から。。。


曲を大工事してヒーヒーしてますm(__)m


そんで
衣装も1からだから
1回着てリハしないとやばいよね。

(´Д`)

相方は
2010年のまま。
なにも変わらずだよ。。。




はい、これね。
これが出てきますよ!
このまんまね。

もう
言っちゃうんだから。

これが出てきますよー!!
このまんま。

みなさーん、
これが出てきますよー!!





てか、ずるくね?

わたしだけ
なんでこんなにヒーヒーなの?




ちなみに、
わたくしの場合。。。

初代




西洋の妖怪
その名も
ブリトニー・スピアーズ







2代目


西洋の妖怪
マドンナ







わたし今回で3回目の
キャラ替えだよ?

相方は2010年から
変わらずなんだよ?


ずるくね?





で、
今回は

西洋の妖怪から少しかわって。

西の妖怪「西野」


ってゆーのにしたんだ。
かわいいよね。





結論からいうと
ヒーヒー改良したから
見にきてほしいのよ。



あと、
すぐ自分のキャラに飽きて
新しいキャラやりたくなる
自分がうっとおしいのよ。

なんなの!?
前と同じのにしときゃ
こんなに働かなくてもいいのにさ。

ったく。

飽きっぽい性格なのよ!






完全予約制なので
来れるかたは連絡してねー!!


西の妖怪 西野がまってるよー。




あ、
あと!!!

わたしの希望で
jazzの生演奏でも踊るから

ばい菌持ってる鳩
二回でるよー。




でたがりー!!!!







ふぅぅ。





西の妖怪西野からの投稿