キャバレーナイトの写真 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは。




本日は
キャバレーナイトという
イベントにお邪魔してきたわよ。

んとね、
キャバレーナイトは

生バントによる
生演奏で
生jazzを聴きながら
生ビール飲んだり
生食事したりする
大人のイベントなの!!




は?

生食事ってなに?





まー、
とにかく
大人の空間ね。




そちらで、
ばい菌持ってる鳩さんたち。





いつもと全く同じスタイル
つらぬいたわよ!!




うぃぃぃぃぃーっ!!





大人の空間で
大人の時間を楽しむ
大人たちに


いつもどおりの
ばい菌さん
見せてあげたわよ!





よく言えば「ぶれない私たち」

だけど、
単純に恐怖よね。

しっとりjazz聴きにきた
お客様のまえで

キーキーうるさいネタ
10分もやったんだから。

しかも、
音源は三味線っていうね。

jazz聴きにきたお客様のまえで
三味線の音源で踊るからね、
ばい菌持ってる鳩さんたちは。








主宰の成瀬さん。

今日は
サックス奏者でしたが
ふだんはヨガの超すごい先生。。。

本とかも何冊も出してる
ヨガのとんでもなくすごい先生。。。




そして、

浮ける人。




ばい菌ちゃんの
キャバレーナイトは
大盛況におわりました。


お客様があったかくて助かったのと、

あとやはりなによりも
わたくしのパフォーマンスが
素晴らしくてどうにかなったのだと
そう思ってます。

あざーす!





せっかくなんで、
生演奏でも
踊らせて頂きました。

気持ちよかったわー。




リハーサルがあまり出来なかったんですが、

バンドのみなさんの
腕前に助けられたのと、

あとやはり
わたくしのパフォーマンスが
素晴らしくてどうにかなったのだと
そう思ってます。




あざーす!





まじで、
生演奏で踊るの
気持ちいいね。

だから、
わたくしの
バックバンド募集します。

宜しく!








結局自分が好きなのよ、わたし!からの投稿