動物園に住みたい | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
いつも
いいね!
ありがとうございます。


いいね!っていいよね。


いいね!くれた方のblogを
こっそり見に行ってるのはナイショです。
だって、
わたしはいいね!つけてないから。

盗み見だけだから。。。



(´Д`)




わたくし
動物園にはまっておりまして。

最近、
暇ありゃ
動物園に行ってしまうんです。




とくに
霊長類が好きすぎて。

霊長類の前で



「この子たちとお友達になりたい。。。」



と、
割りと本気で願っている
自分がいます。



あれなんですね。
きっと。



結婚もしてない。
子供もいない。

その寂しさを
霊長類にぶつけてるんでしょうね。

終わってる。。。(´Д`)





せっかくなんで、
わたしの心のお友達をご紹介しますね。



こちらは、
千葉市動物園の霊長類さま。


わたしを見てくれてありがとう。





こちらは、
ズーラシアの霊長類さま。


わたしを見てくれてありがとう。
本当にありがとう。





こちらは
那須のウシさま。


わたしを見てくれてありがとう。
お友達をなってくれて
本当にありがとう。






そしてこれが
動物が好きすぎて
つくってしまった
動物園のネタ。。。



白やぎと、黒ひょう。




黒ひょうといえば、
日本平動物園の猛獣たちは
すごい臨場感のある
オリで見れるから、オススメ!!

サファリパークとは
また違った臨場感だよ。



市川動物園のイノシシさま。


干支がイノシシだから
きょかとるまでもなく
友達だよね。




動物園が大好きなんですが、

鳥ゾーンは
わりと早足で通過するのはナイショです。




ZOO!!!!








月1で動物園行っちゃう独身女携帯からの投稿