カッパさんと踊ってみた | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
昨年末からやっている


カッパさんと踊ってみた!のやつ。


アイドル大好きなおじさん。。。
あ、おじさんじゃなくて
カッパさんね。

アイドル大好きなカッパさんと
アイドルの曲で
アイドルの振り付けを踊るという

アイドルちっくな企画。



密かに、
そして地味に
活動してます。m(__)m



第一弾の踊ってみた。
こちら!!

カッパさんと踊ってみた


℃-uteさまの
まっさらブルージーンズ



カッパさん的には、
私たちは普通の格好。

なんなら、
少しアイドル意識した
女の子らしい格好。

そういう格好でやってほしかったみたい
ですが。。。



言うこと聞かないで
勝手に好きな格好で踊ってみたよ!





てへぺろ。


カッパさん
「全然言うこと聞いてくれへん。。。」

ってボソッと言ってたよ。







あー、
こちらの写真は
カッパさんの知り合いの
ボンさんで。

ボンさんのイベントにお邪魔したときに
アイドルのコントやって。

あ!!
カッパさんの知り合いのボンさんも
アイドル大好きみたいです。

で、
そのアイドルコントでも
勝手に好きな格好で
出たら。

「全然言うこと聞いてくれへん。。。」

って、
ボソッと言ってたよ。



だって、
わたしたちが
可愛い格好したら

あれだよ、あれ。

(*^^*)


一斗缶で殴りたくなるもん。




うまれかわったら
アイドルになりたいんだ。

これ
ナイショだよ。


あと、
相方は
ガチでアイドル目指してて
第2のSPEEDオーディションいってたんだよ。




一次で落ちたよ。
だから、ばい菌やってるんだよ。

第2のSPEED落ちたから
ばい菌やってるんだよ。

これもナイショだよ。





ナイショってのは言いふらしてってことだよ!携帯からの投稿