知らないおばあさんが家に入ってきた(警察) | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


ようやく警察が帰りました(ヽ´ω`)


我が家、子どもたちが下校するタイミングで
玄関の鍵を開けておくのですが。。

知らないばあちゃんが玄関に座っている!!


口から心臓飛び出ると思った。


息子の学年の母親から
徘徊している人がいる。とは聞いてはいたので
もしかして。とは思ったのだが。

認知症で、自宅がわからなくなると
人の家に入ってきてしまうらしく。

聞いた人も、
犬の散歩のために玄関のドアを開けっぱなしで
準備していたら入ってこられて
リビングに居座られたらしく。


名前を聞いてもわからん。
自宅もわからん。
と言う状態。


 


イベントバナー


 

 

 

帰しようがないのでとりあえず警察に相談。。


続きます