義母からの偽誤爆LINE。鉄拳(ꐦ°᷄д°᷅) | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!



はい。今日は父の日ですね。全国的に。



想定内なんですけどね。



(ꐦ°᷄д°᷅)……テメ!!義母、まだ生きてたか!!



もうさ、

腹立つクソ嫁に、ちょっかいだすヒマあるなら

草でもむしっててほしい。

ワタシノコトハ、キエタトオモッテクダサイ




父の日なのになぜか毎回、

義母が代筆したLINEが来る。



えぇ、もちろん、こちとら絶縁中で

一切、なにも送ってません。


送るとしたら念を送るくらい。


積年の恨み。


義父は「スマホなんて使えません」

レベルではなく、

むしろその辺の鼻水垂らしたガキより

使いこなしている。

スマホ使いの帝王。

ゲーム課金率No.1。



帝王を差し置いて毎回、しゃしゃり出てくる

魔神。


親思いな息子くんが

パパンのためにプレゼント贈ったのを

わざわざ

バカ嫁に教えたくてしょうがないんでしょうね。


「息子くん爆笑

父の日のプレゼント飛び出すハートありがとう😉👍️🎶

お父さん、喜んでるよラブラブラブ


から

安定の嫁ディスりが始まり


逢いたいけど逢えない(でも会ってる)劇場。


よっ!大根役者!!



ワタクシ、大人の階段を登り

スルーしております。


えぇ。前回の誤爆装った母の日LINEから。


かまってもらえない

愛しさと切なさと

心強いのだけは人一倍。


心臓に毛どころか、鼻毛生えてる。



こいつが全力で絡んでくる。



おい、義母!!

何回も誤爆装って

LINE送ってくるな。


次、送るときは死んだとき!!


我が家は、父の日すらやっとらん」


と返信してやりたい気持ちすらわかない。



 

 

 

 

ホント、人間ここまで嫌いになると

なにも返信する気にならない。


何通来ても一切、返さない。


そしてただいま、38.2℃の発熱中。


義母に怒り心頭で発熱したわけではなく。


朝から父の日を祝われる気満々、

そわそわウキウキな夫を

横目に、

頭がガンガンするぜ。と計ってみたら


微熱から急上昇。

初恋だ。



義母神様、

いつも23時過ぎのLINEが当たり前なのに

今日は下書きでもしていたのか

フライングダッシュ決め込んだ感。


応戦されて

「あら、お義母さん、お久しぶりです(音符)

また遊びに(以下略)」


の展開は地球が滅亡してもありえない。




目障りだ、ちれ。