義母から誤爆したLINEが来た。藁人形で報復 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


義母よ…。これはわざとなのか、

ガチで誤爆なのか。。。


マザ夫に宛てたLINEが私に届いた。



義母はやたら絵文字を使う。



「マザ夫くんおねがい


母の日のプレゼント照れ

ありがとうチューチューチュー


私の大好きなバラ🌹

大切に育てまーす花花


また、孫の写真送ってね飛び出すハート


バカ嫁のせいで家庭訪問できないけどムキー

ちゃんと、ごはんとか作っているか心配!」



テメー、死んでこい。


薔薇じゃなくて、バカの間違いかと思ったわ。


クソ義母、バラ以外は花じゃない!という、


バラバラ人間で、

母の日は自分が欲しいものを指定してくるか、ないときは、バラの花束を贈らされる。


自分のバカ息子には「くん」付けで呼ぶのに、孫は呼び捨ての謎。


逆だろ。お前に子どもたち、呼び捨てにされる筋合いないから。


このクソババア、何度か過去に

SNSにうちの息子を勝手にアップしやがって、ガチクソにキレて即削除させた。


誰にでも見られる設定で公開すんじゃねぇ!と思ったら、ババア自身が

息子達からなにをもらった♡と


ババアがプレゼント持って写った写真も掲載している。

リスク管理出来ないのになにやってんの。と怒りしかない。



マザ夫がババアになにを贈ろうがどうでもいいが、気持ちは悪い。


夫は3人兄弟なのだが、

脳内お姫さま勘違いババアは

全員の息子から、誕生日、母の日を強制的に(うちの夫は自主的)送らせて、

ウハウハしている。


ババアの誕生日なんか誰が嬉しいんだ。



明日着で送ってやる。夫の名前で。

 

送るならこれ一択。


なにが、ごはんとか作っているか心配だ。

お前なんかほぼ外食でなにも作ってねーだろうが。


ホント、このクソババア、腹が立つ。



これは、わざと投下したと踏んでいる。