想定内(-'д-)y-~ | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!

次男の風邪(この人は回復)が長男に移り。


巡りめぐるのは宿命…(-ω-。)


次男だけ登校させるも


「ズルーイ!!」


いや、君は先週、数日、病欠してましたが。



兄ちゃんはキミの発熱をひたすら心配しいたが、次男はそういう気遣い、一切なし。


次々、倒れていくので

一番最後に回ってくるのが大抵、私。


母ちゃん、さすがにヘロヘロだぜ。



イベントバナー



歯磨き週間で赤く染まるやつを先週持って帰ってきた。

イベントバナー


 

これ、一応、寝る前に使わせいます。

さすがに仕上げ磨きしていてこれだけ染まると

とりあえずやっとけ。とはなる。




朝イチで長男の受診。

次男と同じ症状で薬の処方も同じ。


兄弟で数日、ずれたタイミングで同じ医師に罹ると発熱していても検査なしでいける。


次男より長男の方が、豆腐メンタルなので

こちらの方の方が看病がめんどう。


体力温存せねば、確実にもらう…。