カモネギのDNA鑑定結果① | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


加害児童の記事を書いてからにしようかと思っていたのだが、
弁護士とのやり取りに疲弊、
「自称・元教師」のアホみたいにしつこいコメントが来てから書く気にならず。


ためにためていたカモネギ。
久しぶり登場。

私の実兄、国家公務員の通称、カモネギ。

かなり年上の現在、還暦バアサン(義姉)に
当時、結婚相談所経由でロックオンされ
投げやりで結婚し、
DVを受けまくった末、現在別居中。

クソ義姉の長年の浮気が発覚し。
(浮気というより本気)

では、あれだけ避妊していたのに
突如、妊娠した一人息子。

顔が誰にも似ていない件。

経緯は「義姉のDV」カテゴリにて。


カモネギは義姉が子どもの世話をしないので仕事から帰宅し、朝まで育児。
土日も終日ワンオペと
我が兄ながら、ようやっとるわ。と思う幼少期を経て、
現在息子はハタチを超え。

クソ義姉は一人息子を連れて実家に居すわっているわけだが。

この度、カモネギと息子のDNA鑑定結果が出た。


どうやって検査の同意を息子に取ったのか。
カモネギが自発的に動いたのか。

義姉は相変わらず
婚姻費用の申立はしてきていません。

母の日にうちの実家に100均の食器を持って訪れ、
毎度懲りずに、「お金を貸してくれ」と父に言いに来て門前払い。

義姉のこの流れは毎度のことなので
もう、誰も驚きもしないが。

鑑定結果には驚いた。


 

 

 

 

スマホ嫌いなカモネギから珍しくLINEが来た。