和菓子と洋菓子のいいとこどり | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

和讃盆くっきぃ


パッケージがかわいすぎて癒される。

きゅぅぅぅん。

10種から6個選べるのですが

①和三盆②きなこ③抹茶④ハイカカオ⑤アールグレイ⑥クランベリーを試してみた。




ばにら、木の実、黒糖もあります。


どのアングルからも見てもかわいらしい

パティシエが一粒一粒、手作りで作っているそう。
作り手の気持ちがものすごく伝わります。
一箱に9個入っている。




かわいさの大洪水。



和三盆、きなこ、クランベリーを食べてみた。

ひと言で言うと「上品すぎる」

サクッときめ細やかでほろっと口どける。
優しい甘みで「幸せ♡」と感じる。

和菓子と洋菓子のいいとこどり

コーヒー、紅茶、日本茶なんでも合います。


老若男女問わず、万人受けする。
ほろほろと口の中でとけるので、固いものが苦手な方にも最適。


それと。
これ、実際に、外国人の方に差し上げたら
「oh!ジャパニーズピーポー!」と絶賛される。
和のイメージもあり、味も繊細。 

日本の技術力、丁寧な仕事に感動するらしい。



「日本人はちょんまげ、サムライ」あたりを思う方なんかは、確実に心をくすぐられてドストライクでは。

個人的に国内にとどまらず海外進出を推すわ。


  
ふっと、「また食べたい」となる舌と脳が覚える。

自宅用にもギフトにも最適。
「ばらまき」で職場や友人などに配ったら 
「これ、どこの!?すごい!」と感激されそう。

♡50%OFFクーポン♡

イベントバナー


★上記のクーポンをゲットしてからだと50%OFFで購入できますが、

経由せずにそのままショップのクーポン利用は40%OFFになるようです。


クーポン出ている間にストックしておきたい。2000円台でゲットは届いて大満足すると思います。


計算してみた。

クーポン利用で一箱約370円。

エェェェ(゜Д゜;)ェェェエ!!

コスパ最強!!