まくら難民からの卒業 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


ずっと気になっていた抱き枕。
ハグモッチ。

まくら難民で、フルオーダーで作ったことがある(何度も…)のだが
「なんか合わない」となっていて
なかば、諦めていたのだが。

これはいい!!

私が求めていたのは頭だけを支える枕ではなく
全身を委ねられる抱き枕だったのか。

盲点。

まくらの好みって、人によってわかれると思うんですけど、
私の場合、「包み込んでくれる」系の
癒し系かつ、柔らかいものを
長年、求めていて。

首はストレートネックで、
常に、頭痛、肩こり(なんなら背中全体)が
ツラい。




えー!!と思うコンパクトさで送られてきて

信じられん。
縦 約140㎝、横約80㎝ がここに入りきる。
…ということは使わないときはこのサイズに戻せる。すごっ!!



超、圧縮されていて
袋を開けるとぶわっ!と


モコモコモコモコ自力で膨らんでくる。




え、、、
サイトの写真と違ってかなり痩せ細っておるが。。。なんかあったのか。
(左の白いのは自分の好みの高さに返られる中綿)

生まれたての子鹿みたいな足に見える。


添付用紙に「開封時は膨らみきっておらず、2~3日で元に戻る」と書いてある。



2日目。ヤホイ!完全復活祭り!!




ずいぶん、立派になられた。
Before→after

使い方、色々出来まして。


私は横向きで寝るのですが、
仰向け、うつ伏せ、足枕、
なんなら
背もたれ、肘つきに変身。



個人的に、一番感心したのが。
こちら。
あの苦行でしかない
マタニティ生活中盤~後半の抱き枕がないとお腹が苦しくて寝られない件にも対応してくれた後に、とりゃあ!と授乳クッションにも変身できる。

なんなのキミは天才か。




✔睡眠コンサルタントによる企画で
どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる。睡眠のお悩みを解決。

✔医師、整体師の先生も絶賛

✔全身を包む安心感を得られる

✔中綿でオーダーメイドでボリュームの調整可能

✔妊婦さん用の抱き枕としても活躍

✔楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,000件(確認日:2024年3月28日)


通販で買ったものって
現物を見てないので
「高さが合わない…」となるのを付属の中綿でカスタマイズ出来る。
どこまで気が利いているんだ。


でね。
通販特有の
「届いてからしばらく独特のニオイがとれない…」と言うのがない。



全くない
これはすごいと思う。



カバーの種類、色が豊富に展開されていて、
私は、ベロアのエレガントブラックにしたのだが、

ベロア、コットン100%、冷感から選べる。

ベロア、毛並みのいい動物を触ってるような癒され感。

リラックスしたいとき、昼寝、夜に寝るのにも最高。

…というか、寝るのが楽しみになる。



6月から値上げするそう。ボソッ。


イベントバナー


★限定クーポン★

イベントバナー


 

類似品が出回っているそうなのでご注意を


・体中の負担を和らげる 

・爽やかな目覚め 

・とろける寝心地 

・イビキまで静かに 

・オーダーメイド機能あり 

・シングルベッドOK 


★保証あり


言うことなし。