アイスを1匹と数える | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!

アイスを1個ではなく1匹と数える。

1匹ずつ、お名前がついている…。

しかも敬称指定(笑)


なかなかない…。


本日はギフトに最適なかわいいアイスを。

葛にも変身する。




上段12時の方向から時計回りに自己紹介。




ぶどう→おっちょこちょいな、ぶどうさん

いちご→皆の人気者いちごちゃん

しょこら→しっかり者のしょこらくん

れんにゅう→箱入り娘な、れんにゅう姫

まっちゃ→大人な魅力まっちゃねーさん

まんごー→テンションあげあげ↑まんごー♪



まっちゃねーさんの名前の圧が目立つ。


かわいらしいパッケージをあけると


6種類が18匹入っています。

微妙な目の位置がジワジワくる。



凍っているアイスのまま食べても。


溶けてもおいしい葛。

半解凍でも楽しい


箱を開けた瞬間、
「きゃー!かわいい!!」と実際、なる。



べろーん。葛になったクマ。

「クマ、べろーん」と言いながら食べているのは我が家だけか。いや、一度は通る道だと願いたい。



子どもたちの好奇心、ニヤニヤ感が見ていて面白い。




熨斗無料なのでギフトにしたら喜ばれそうな大人も子どもも楽しめるアイス。

夏の暑さに笑顔で清涼効果抜群!!


🔴限定クーポン🔴


イベントバナー


 

凍らせてシャリッ 

溶けるとプルンッ 

な溶けても美味しい魔法の葛アイス。

かなり盛りあがります。


店舗サイトの作り込みがすごい。闘魂!みたいな。