人生100年時代と野々村竜太郎 | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


身に有り余る有難いコメント、恐縮過ぎて
ホント、ヤッピー!


…こういうこと書くと
さっきまで悲壮感丸出しでふざけやがって!!
自分に聞き心地のいいコメントだけ集めヤロウとか、
かまってちゃん、自作自演だろ、やめるやめる詐欺だ!やら色々また来る。
貞子級に「来る~きっと来る~」


ハンドルネーム、「野々村」に変えます。
なにかあれば




「そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。あなたには分からないでしょうけどね!


で返信しようかと。


号泣議員のネタに反応あるとか
どんだけコアなんですか(笑)

コイツ、頭おかしくなったの!?と来るはずが、
2013年の会見。
約10年前の話をなんの前触れなくぶっ込んでも伝わるとは。
「NNMR」で野々村と読むらしい。ボソッ


最近、あまりにもストレスフルで
演劇レッスンの門徒を叩きました。

ドラマセラピーなんて呼ばれるのですが。
演技をする、他者になることで
自己を解放できるなど色々メリットがある。


「観る」だけでも演劇はすごく感動する。
当然ながら演じる側の立ち位置もおもしろい。
非日常しかない世界。

手近キャラと不倫して一時のハラハラドキドキ、依存やら裏切り、嘘重ねて
確実に心根腐らせて、信頼も失い、
結果、他人の人生狂わせるより

断然、オススメです。

サレ妻と自分のことを卑下して自称する方もいますが、あれはなんなんだろうか。
「被害者」じゃダメなんでしょうか。
不倫相手と対峙したり、LINEのやり取りを積極的にみたり、現場押さえてさらに傷つくくらいなら
不倫脳のヤツは宇宙人なんで見切り付けて
捨ててやるしかない。
「再構築」なんて無理です。


脱線。
3日以上ウジウジするのが性に合わないので


・なにかあれば野々村竜太郎


これで荒波、乗り越えていきます。
14年も書いたり消したりブロガーやっているのでブログは生活の一部というか。

以前まで、こんなに頻繁に指摘が来ていなかったのでさすがにヘコむ 。

野々村になったんだろ!とさらにグレードアップした容赦ないコメントはお控えください。

 

 

 

友人に「女優になりたい!」 と一念発起し、仕事も辞めて無名の小さな劇団に入り、それだけじゃ生活できないので本業(資格職)で単発バイトしていたり。


私はあくまで趣味の範囲は超えませぬ。


生き方って年を重ねるごとに、なあなあになるというか、

毎日が同じ事の繰り返しで

自分が勝手に敷いてしまったレールや価値観で

ただただ時間ばかりが経過しがちなのですが。


人生100年時代なんてやたら言われると

私の場合、あと60年も人間をやってなきゃならん。

折り返し地点に来たとしても50年もあるとかスゲー果てしない。

余裕で人生やり直せるじゃん。



といいながら

ぶっちゃけ「もう死にたいわー」なんて思うことだらけの毎日で。


昨日ね、ちょっとしたことから

長男に「生まれてこなければ良かった」と言われ。

バチクソ、ヘコみました。

自分も「死にたいわー」なんて思うくせに、言われる破壊力のすごさよ。



長女にも「死にたい」なんて何度言われたことか。一時期(PTSD発症時)は耳たこレベルで言われていた。


言われる側の親としては

ガーン。なんてレベルじゃないんですが。


落ちるときはとことん落ち込みます。

が、もう落ち込んでても現状かわらん。

自分が動けば変わる。

 


復活早すぎだろ。と思われたらすみません。


通常モードに戻ります。