内視鏡備忘録①思ってたのと違う | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!



思ってたのと違う件。

昨日20時から断食なのだが、
もんのすごいお腹がすく。

普段18:30に夕飯食べたら翌朝6:30まで何も食べないで平気なのに
腹が減って眠れない…。という想定外の理由が発生。

猛烈に睡眠不足で眠い&低血糖、
低血圧の中8時から服用開始。

薬は絶対、マズい。と思っていたが
アクエリアスみたいな味で空きっ腹には全然、イケる。

むしろ、家族が朝食食べている時点で、
切ないんですけど、これで空腹満たす感。
はい、貧乏です。


これで検査まで空腹に耐えられるのか!
とこちらに気が行ってしまう。

低血糖で空きっ腹で10分おきに200ミリ飲んでは動く。の、動くがフラフラして出来ないピンチ!!

今のところ、全て想定外。

以前、アドバイス頂いたコメントには
「空腹に耐えられない」というのがなくて
こんなことしているの私だけな気がしてきた…。。。

ネットで
「内視鏡 お腹すいた」で同士は少なからずいて、

次々、医師に「食べるな」と却下されているのにジワジワ来る。
「食べたら検査できません」の殺し文句に大人しくしてます…。


 自ら飯テロおこせる余裕。

 

 

 

 

毎度思うが、人と同じ反応にならない謎。

子どもの頃からそうだったんですけど。。。


「そこ!?」みたいなズレたところでなんかドツボにハマる。