内視鏡備忘録②読みが甘すぎた | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


1.8リットル薬剤を飲みきり、
指示通り、
今、15分おきに200ミリ、水を飲んでいるのだが。

もう、腹減りすぎ&眠すぎて
水飲みたくない…。


あまりに暇すぎて
内視鏡ネットサーフィンしていたのだが。


昼ご飯が最後の晩餐~!なんて思っていたら、

ネットで見ると
3日前くらいから消化の良いもの食べろと言う病院もあり。

エェェェェエ!となっている。

 うちの病院は
①夜は20時までに消化の良いモノを。

と書いてあったので、
朝と昼はなんでもいいのかと思ってた。←こういう時だけ解釈は自分都合。


自分、昨日の朝、何食べたっけ。
と思い出すも

これが老化と言うやつか。
思い出せない。

99% 朝は和食なので(他の人たちはみんなパンやらグラノーラやら)
多分、セーフ?

…なんか大腸がカラになってないので
再検査でーす。とかいわれそうな気がしてきた。




3日前くらいから準備している勢には到底叶わん!
指定の、水を2リットルは死守してやる!

と頑張っていて
今、700ミリは飲んだのだが。

水、ギブ。
もう見たくない。

あと1300ミリという果てしないゴールに向かって睡魔と空腹のダブルパンチ。


準備万端勢の情報を見なければ
1リットルも水、飲めたら上等!!
くらいになめてかかっていたのだが

2、3日前なんてすでに何食べてるか
記憶の片隅にもない。

こやつらが原因でダメだった。となるのは
阻止したいなかで
残された防御アイテムは水だけ。


 


 

 

 

検査が終わったら、胃腸に負担をかけないものを。と書いてあった(涙)


胃が欲しているのはジャンクなものだけだという乖離。