悟った | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

心臓って生まれ付きのものもあるが、

そうではない場合、理由いろいろあり


心臓が太る、痩せる。というのがあるらしく。(私は医師ではないので以下、医学的な話とは別です。)


私の心臓、小さいと診断されていて

心臓が小さいから

なんか投薬やら治療、生活上の制限やらって言うのはないのだが。


息苦しいとか、めまい立ちくらみがハンパなく。

特に自律神経が乱れると反動がスゴイ。

血圧ももんのすごい低いという合わせ技。



で、10代後半~20代前半で拒食症(痩せたい願望なしの原因不明。だが完全にこれは親が原因だと思う)で 

脳委縮も所見で有り。

脳委縮あっても大学のクソ難しくてなに言ってるかわかんねーような単位も取れたので支障ないのかなぁ。的に放置。



そんな中で今月末、大腸もヤベぇわ。と検査があるなかで


今日は絶賛体調不良。


これが加齢かー!!



今朝は

胃痙攣まで起きて、

あれはびっくりする。


「胃が動いとる!!」と臓器を体感するのだが。

とにかく痛ぇわけです。



あんまり考えすぎると、沼から抜け出せないタイプなんで、


もうなるようにしかなんねぇわ。と悟った。


体調不良だと思考力も停止する。これがホント、厄介だわ。




イベントバナー



 今回は結構、参戦してる。

ポチった品。

 

いつの間にか板野友美さん(なのか?顔が毎度変わるからわからん)がイメージモデルになってた。