実兄の正体③義姉を最初に消す | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


「最初っからカネ目当てで結婚したんだから別れるわけないでしょう!!
私は出て行かない!!」

ついに出た、20年越しの本音。

「あなたが出て行かないなら兄をこの家から
出させます。
キャッシュカードは再発行、暗証番号も変更済み。
あなたが勝手に使っている兄名義のクレジットカードも解約しました。
あなたが自宅にこのまま住むなら住宅ローンはありません。正確には私の親から借りて踏み倒していますが。
バカ息子はハタチになり婚姻費用を払う必要はないですが、大学のローンは兄名義なのでその分は払うしかない。留年するほどバイトしてますし退学して自活したらいいんじゃないですか。どのみち、今の状態なら卒業できないんでしょ。

義姉には不貞行為がありますし、この洗脳状態では夫婦間での婚費の取り決めは不可能と判断します。
DVの様子も撮影済みです。

義姉さん、あなたは健康に何ら問題なく、就職することが可能です。
健康保険の履歴を見ましたが、一度も受診履歴なし。素晴らしい。
今から心療内科に偽装して駆け込まないように。あなたの心証悪くなりますから。 

家庭裁判所に婚姻費用分担請求調停を申し立ててください。減額請求の該当案件ばかりですのでいくら手元に来るかわかりませんが、愛人に貢ぐ分含め、自力で頑張って捻出してください」

「はぁ?カモネギが出て行けると思ってるの!!この能なし男が。私がいなくてやっていけるはずないでしょ!」

カモネギがおもむろに口を開く。

「家に帰っても…メシもないし…
洗濯はコインランドリーでしてる…
寝に帰っているだけだから…
寝ていても突然、キレてくるからほとんど寝てないし…
オレが出て行くよ…」

普段言えないことを妹の私がいるからここぞとばかりに言うのもどうなの。とは思うが。
今は別居させるために援護射撃しているが決してお前の味方じゃない。

だがこの発言。
本人の意思なのだから義姉は止められない。

「転居先が見つかるまではホテル暮らしで距離を置かせます。義姉になにをされるかわからないので。
では、兄を連れて行きます」



イベントバナー


見た目もかわいいが、手洗い可なのがポイント高い!

 

インフル、コロナがまた流行中で追加購入。