一睡もせず | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


20時に寝かしつけ22時過ぎから咳き込みが止まらず朝までコースの次男。

さすが6才…。ほぼ寝てないのに元気に朝ごはん食べた。体調不良でも食欲が落ちない。

だが全く寝ていないため、登園させられず欠席に。

コロナが始まり「風邪です」という診断がなかなか出なくなった。
とりあえず感の咳止めと痰きりのみの処方。

咳は一度で始めると1週間近く続くので今週は親の方がフラフラだな。

長男の担任との面談。
大義名分、キャンセルできる。
「子どもの体調不良のため」

次会うときは3学期だ。
3学期の面談もパスだな。



Amazonラスト3日