不法投棄のその後 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


不法投棄されている大量の家電を全て引き取るという条件で、
山林所有者の方が被害届を「今回は」出さない。という方向で合意したそう。

処分代にいくらかかるんだろうかと思う量だが、告訴されるよりマシと踏んだのか。

先日、サツマイモやら果物が
段ボールいっぱいに所有者の
方から送られてきた。
自宅でとれたもの&一部販売しているらしい。 
お礼をするのは協力していただいたこちらのほうなのだが。

本来、不法投棄なんてことがされなければこの所有者の方も平和に過ごしていたはずが。


「不法投棄を慈善事業で回収した」なんて
美談にされたくはないので
証拠は永久保存。

 大口取引先の信用を失い、今後の取り引きがどうなるのかはわからない。


詐欺被害にあった祖母が亡くなって
告訴出来ない無念はとりあえず、
晴らせたと思うことにしたいが。

GPSがまだ起動しているので今後も生ぬるく見ていく。