義姉を操るのは誰だ | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!

身バレ防止のため、時系列等調整してあります。




義姉の親が自己破産したのは以前の記事に書いている。


古い家屋で資産価値がないので、生活保護の申請をしたあともそこに住んでいると思っていたのだが。


ある人から、義姉が毎日、日中、働いていないのに車で出掛けているのは以前から聞いており。


なんかコイツのことだからやってるんだろうな。と想像はしていたのだが。


盗聴機の内容から見えてきたのが、

月に10万、親にお金を持って行っていること。


親と頻回に会っているような会話。

片道三時間くらいかかる実家にそんなに連日帰れるのか。と疑問に思い、


調査依頼をしていたのだが。


あのトリ頭の義姉が計画を立てたとは思えないような調査報告があがってきた。


義姉は一般常識を持ち合わせていないので、感情の赴くままに動くことで散々被害にあっては来たが、

計画性を示唆する行動は今回が初。

誰が裏で指示を出しているのか。


両親もアホだし、他に心当たりが浮かばず。

普段、手に取るようにわかるバカなことしかしない人が違う行動に出ると

底知れぬ不気味さというか。


バカはバカのまま突き進んでくれた方がありがたいのだが。


これ、買ってみました


 

 



 

ついに下巻予約開始!

 



 

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】