”コロナ禍で結婚式を決めかねてお悩みの花嫁様へ” | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 
image
 
ここ最近、ご紹介や私のブログを見てくださった方からのウェディングのお問合せが続いています。
 
 
このコロナ禍の事を家族で話し合い
結婚式や披露宴はしない事にしました。
 
 
そのかわり、写真だけでも残したいです。
 
 
こういう以前ならなかった
胸が複雑になってギュッとなるようなご相談や
 
 
 
たまたまブログを見つけて
そこに書かれていたフォトウェディング(前撮り)と身内だけの食事会をミックスした新しいスタイルのプランをみて、まさに自分達がしたいね!と話していた事だと思いました!
 
 
地元(人吉球磨)に、こんな人がいたんだと思いました。
 
 
 
こんな人って、プロデュースしている
私のことを言ってくださってるんですが
 
 
 
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます!
 
 
 
フォトウェディングと小さな食事会を
ミックスした新プランは
人吉球磨を一望できる
倉kuraカフェさんでプロデュースします。
 
image
 
どんなところ?という方は
下記リブログ先もご覧ください(^^)
 

 
連日のお問合せ、とても嬉しく思っています。
ブログを書き続けていて良かったと
とっても励みにもなります。
 
 
ありがとうございます!
 
 

ウェディングに関するいろいろ

気軽にお尋ねくださいませ。

↓ 

 

ウェディング関連のご案内
  

 

カウンセリングメニューのご案内
  

  

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます