5年前にプロデュースした花嫁様からの嬉しいプレゼント♡ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 

 

今日はとっても嬉しいことがありました♪

 

 

 

5年前にプロデュースで関わらせていただいた花嫁様から、お昼にこんなメッセージが!

 

 

 

 

 

一気にテンションあがりますよ、もーラブ

 

 

こちらの花嫁様のプロデュースのときは、

わたしもいろんな初経験をさせてもらったんです。

 

 

まずは昔ながらの祝言式のプロデュース!

 

 

 

いろいろ古い資料を読み込んだり

高齢の方で、実際に小さいころ、三々九度の雄蝶雌蝶を経験したという方のお話を伺ったり。

 

 

 

写真は甥っ子、姪っ子ちゃんに雄蝶雌蝶をお願いして、三々九度のお手伝いをしてもらっているところです。

 

 

今は新郎様が花嫁様の右側が主流の中、この時の新郎新婦様の座る位置ひとつとっても、とってもこだわって決めていきました。

 

 

立ち位置や座り位置に関して

カメラマン夫ハマちゃんが書いてる記事です

 

 

 

 

 

 

 

このとき、高砂やの謡を

ぜひ、とりいれたい!というご希望もあり

シーンとした中に響く謡は、鳥肌モノでした。

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

このとき、婚礼祝い船にものられました!

 

 

 

 

お身内だけで祝言式とお食事会をプロデュースして、8か月後にゲストを招いて、別会場でのウェディングパーティのお手伝いまで関わらせて頂き、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

語りだしたら止まらない(笑)

 

 

 

夕方、はるばる持ってきてくださったのは♪

 

 

じゃじゃーーーんっ!

 

 


 

 

 

シュトーレンではないですか~

 

 

 

しかも、このシュトーレン!

花嫁様の手作りなんです♡

 

 

 

そして、そして!

 

 

今日、熱くご紹介した花嫁様は

 

 

なんと!!

 

 

専属でウェディングプロデュースさせていただくことになった、kura倉カフェのスタッフさんなんです!

 

 


 

 

5年前は専属ではなかったのですが

ウェディングプロデュースの際、何度もお世話になっていて、私たちにご自分のウェディングをご依頼くださったときは、とっても嬉しかったのを思い出します。

 

 

 

今日、お持ちくださったシュトーレン♪

 

 

早く食べたい気持ちを我慢して(笑)

クリスマスにとっておきます。

 

 

 

 

 

祝言プロデュースの時の会場となった「たから湯」さんは、7月の水害で屋根まで浸かり、非常に残念ですが、復旧はされない決断をされました。

 

 

kura倉カフェさんも、高台に位置するのですが

斜面が崩れたり、水害の被害を受けられましたが

スタッフ皆様ががんばってお盆前に復旧され、営業を再開されました。

 

 

ご自分たちがとっても大変なのに

お世話になったお礼にって

ご連絡をいただけることを

心から嬉しく思います。

 

 

 

気になる方は、kura倉カフェさんに

問合せされてくださいね!

 

そして、クリスマスディナーもされてます!

 

景色も最高で、ラグジュアリーな素敵空間のkura倉カフェさん、プライベートでも大切な方と一緒に何度もお世話になってます。

 

 

この時、花嫁様もスタッフとして

スタッフミーティングに参加してくださってます、実は!

 

 

もう少ししたら、とびきりのお知らせもできると思います(^^)

 

 

ケーキなどのお持ち帰りやお食事などなど

超絶オススメしますので

いろいろ問合せてみられてください♪

 

 

宝石白kura倉cafe

熊本県人吉市願成寺町1007-20

Tel 0966-28-3080

 

 

倉カフェウェディングなど、結婚式、披露宴に関するいろいろは、わたしに気軽にお尋ねくださいませ!

↓ 

 

ウェディング関連のご案内

  

 

カウンセリングメニューのご案内

  

  

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます