【人吉】withコロナの時代でも叶う、感謝を伝える小さな結婚式 in 「kura倉カフェ」 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 

今日はウェディングの打合せ、七五三の撮影と駆け抜けた一日でした。

 

 

 

 

このときにご紹介した新郎新婦様

【熊本県人吉市での結婚式】新しいスタイルのウェディングプロデュースの打合せでした

 

いよいよ明日、本番を迎えられます。

夕方から、会場となる「kura倉カフェ」でお客様との最終打合せ、その後はスタッフミーティングをしてきました。

 

 

 

お昼は、「kura倉カフェ」でのウェディングの話を聞きたいとご連絡くださった新郎新婦様との打ち合わせ。

 

 

海外挙式も考えようと思っていたら、今は行ける状況ではなくなってしまった…

 

地元人吉球磨は水害にもあってしまい、披露宴できる会場がなくなってしまった…

 

具体的にはどうしたらいいか思い浮かばないけれど、けじめとして何かしたい。新年のご挨拶、年賀状で結婚の報告をしたい。

 

 

思っていらっしゃる胸の内を教えてもらいました。

 

 

まさに明日に控えたお客様方で初お披露目となる、新しいスタイルのウェディングが求めていらっしゃることにあうのではないか?と思い

 

ごくごく親しいお身内の方に感謝を伝える場としてのお話させていただいたら、漠然とされていたところから、具体的に日程の候補まで仮で絞ることができました!

 

お帰りになられたあと

 

 

お話を聞いてやっと理想の式のイメージがわき、ワクワクしているところです。

 

中略

 

お互いの両親とも相談して近々またご連絡させていただきます!

 

 

こんな嬉しいメッセージも頂戴しました!

 

 

今は、具体的な内容はまったく思い浮かばない

どう進めていったらいいか、まったくわからない

漠然とした希望しかない

 

 

もしそんなふうに立ち止まってお困りの新郎新婦様がいらっしゃったら、どうぞ、気軽にご相談ください!

 

 

わたしと話すことで、お気持ちが落ちつかれると思いますし、お気持ちをくみとって、具体的なご提案もさせてもらいます。

 

 

ウェディングには、皆様それぞれ深い想いをお持ちです。

 

 

まずはお話をお聞かせください!

 

 

「できない」と言わない。

 

 

ということをポリシーにして、お気持ちがご満足いただくには、どうしたらいいか?

 

 

そこを今までの経験と知識で考えて

いろいろご提案いたします(^^)

 

 

今までのお客様の声①

 

お客様の声②

 

 

今までお手伝いさせていただいた、kura倉カフェさんでのウェディングのレポートをどうぞ!

http://slapstickphoto.com/ja/wedding/storys/case11/

 

 

ウェディングに関するいろいろ

 気軽にお尋ねくださいませ。

↓ 

 

ウェディング関連のご案内

  

 

カウンセリングメニューのご案内

  

  

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます