君のために | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

「君のためにパンを焼く」

という山崎まさよしさんの歌があります。

 


最近、夫がわたしのために・・・

 

というと否定するので

家族のためにパンを焼いてくれるんです!

 

 

今日の夕食にあわせたフランスパン。

めっちゃ美味しいんです!

 

 

せっかくなので

愛妻家ハマちゃん(夫)の

こんなん書くとめっちゃ嫌がるw

もう少し写りのよいものを(笑)

 


新しいHP用の写真。

 

カメラマンになりたい!

と言ってた小学生の次男撮影です。

 

 

香りと味を堪能し

幸せな気持ちを持続したまま

夜はSkype打合せでした。

 

午前中の打合せも

本来の私の得意分野

ウェディングプロデュースや

子育てママ向けのカウンセリングとは違う

未知の分野にチャレンジする内容でした。

 

今、夢のようなことが

実現していく過程を経験している。

 

まさにそんな毎日を過ごしてます。

必ず追ってお知らせします^^

 

 

 

ハマちゃん(夫)とやってるお店です。

「Slapstick-Photo」

(スラップスティックフォト)

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式



╋╋・‥…   プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://slapstickphoto.com/lang/en/

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh