わたしのしたい♡ドラムを始めます♬ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

やっとドラムのスティックと本をゲットできましたースネア

 

もうムフムフでございます照れ

 

 

ここにたどりつくまでには、

マスター卒業生限定・心屋塾初級セミナー に参加したこの時

みんなに許可してもらうワークで、

 

「わたし、ドラムしてもいいかな~?」

 

って言って、みんなから「いいよー!」って言ってもらったんだよなぁ。

 

 

あの言うときのドキドキ、

言ったあとのどぎまぎ、

どうしよ~という後に引けないかんじ、

ついに言っちゃったよという喜び、

なんかいっぺんにいろんな感情を味わったのを思い出します。

 

 

スティックは、ネットとかじゃなくて、

 

手に取って、自分にピンとくるものを選びたくて・・・。

あと、ドラム関連本もなかなか本屋さんになくて。

 

うん十年ぶりに行った楽器屋さんでは、選んでて超絶ウキウキ音譜

 

電子ドラムは未体験だったんだけど、

お店の方の「ちょっと試してみますか?」に、

「叩いてもらえるなら・・・。聞いてみたいです!」と、なぞの遠慮をしつつ、

ちょこっと私も音を出させてもらってラブラブ

 

た~の~し~きゃぁ~音符

 

ってテンションあがりっぱなしでした(笑)

 

なんで、こんなに楽しいし、好きなのに、

封印してたんだろう?

 

「今さら?」っていう理由をつけて、

本当はドラムをやりたいのに、

自分だけが、やることに許可を出してなかったんですよね。

 

夢のひとつは、みかりんとセッションすること音符

書いててドキドキやわ~。でも言ったもん勝ち?!

 

「どうせ私、シシド・カフカだし♪」

 

 

びわっちにもらった魔法の言葉と共に、

この久しぶりのムフムフを存分に味わおうと思いますsao☆