、予約していた洗濯機が動く音

目が覚める 晴れ

 

まず、何時かなって携帯を見る。

4時代なら、2度寝できるのですが、

できないと、少し携帯をチェック

 

で、本日5月10日(金)に目についたのが、

「ファイトの日!」

大正製薬が制定して、

社)日本記念日協会により

認定されているらしい。

 

そして、この日をきっかけに

リポビタンDを飲んで

疲労回復・元気になってもらいたいという

願いが込められているようです ウインク

 

知らなかったな ピンクマカロン

ファイト イッパーツ! リポビタンD‼

色んな取組されているんですね OK

 

それから、

お手洗いに起きて戻ろうとした時に、

「スラムダンク バスケの漫画本が目に着き

つい手に取ってしまった。

先日GWで実家へ帰った際、

子供が読みたくて借りてきて、

3人とも順々に読んでるみたい鉛筆

 

私も学生時代バスケットやっていたし、

学生の時に読んだ以来なので、

読みたいなぁと思っていたところ。

 

手にしたのは、9巻 で、

94ページ爆笑してしまった私 バレエ

朝、皆が寝ているので、こらえるの必死でしたアセアセ

 

桜木花道が唯一できるリバウンドの時、

88ページで相手のファールをもらい、

初フリースロービックリマーク

初心者なりに色々考えてどうなるかと

思って、ページをめくったら、

5秒時間切れで、失格となる

ヴァイオレーションをとられるとは サーフィン

さすが、桜木花道 グッ 

 

朝から、一人 大爆笑でした ニコニコ

 

先が気になったんだけど、

これは止めれないかもと思い、

本を置き、長男弁当作りに取り掛かる お団子

 

朝の諸々、子供の送り出し、自分の身支度

まあ整いました キラキラ

ということで、先ほどの続きを少しチェケラ 星

 

フリースロー2本目は、

リバウンド流川がきちんと決めて、

その後、142ページ!

やってまった 炸裂のダンク 手

相手エースの脳天へ ハートブレイク

桜木花道、最高やわ‼

 

朝から2度目の大爆笑

桜木花道に取られ、

にやついた顔で会社へ向かいました 車

 

とまあ、今日書きたかったことは、

「笑い」っていいね 笑

てことでした ウインク

一日いい気分で、仕事ができましたよルンルン

 

↑チベットの諺

「健康で長生きの秘訣は

食べることを半分、歩くことを2倍、

笑うことを3倍、永遠に愛すること」とのこと!

 

↑ちょうど愛すること

について載っていたので

母親は子供たちに愛を注いでますね ハートのバルーン

 

↑ここでも上位ランクは同じ^^

 

↑4月入社者の歓迎会ディナー

デザートが可愛くて

ついつい撮ってしまった。美味しかった!