母娘旅行 | 爪火日記

爪火日記

看護助手を二度辞めて、施設の介護士デビューしたド―ゲの仕事と子育ての日記

先日ガラガラクジで当てた1万円のク―ポンを使い

上の娘と鳥羽のTAOYAへ行ってきました。

下の娘、修学旅行中で神戸大阪に行ってます。残念…


温泉に浸かり、ご飯もビュッフェで満腹になるまで食べ、のんびりして来ました。

上の娘は旦那に似て神経質。

何か小うるさい(笑)

下の娘との方が楽しいかもしれない…

本当は3人で来たかったなぁ。


色々話が出来て良かった。

娘を持つ醍醐味。


それにしても、全国旅行支援ありがとう。

宿泊費5000円引き+ク―ポン3000円。

娘はワクチン接種してないので、薬局で陰性証明とるつもりが

予約でいっぱいだったり、検査キットが無かったりで、恩恵に与れず。

国試後に友人達と北海道に卒業旅行行くらしく、早めに検査予約しようと思ったようです。


ロビー。クリスマス。
お部屋。広い部屋をとる。
夕食。飲み放題(笑)