体育祭 | 爪火日記

爪火日記

看護助手を二度辞めて、施設の介護士デビューしたド―ゲの仕事と子育ての日記

今日は下の娘の高校の体育祭 

本戦‼️

本戦って…昨日が予選会。

体育祭に予選って、毎年不思議ですが

運動に力入れている高校だからね💦

因みに去年に引き続き100mの徒競走に出る娘。

今年も決勝出場。

まぁビリかな…と悲観的(笑)


なんて話をしていたら

進学校卒の上の娘、

体育祭の借り物競争では

数学の難問が紙に書いてあって

解ける生徒を借り出して

解かないとゴ―ルできないシステムだったとか(笑)


娘達、全くベクトルが違う向きの高校だったから

親としては子育て成功って事で…