コストコで見つけたもの➂ | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 

ディズニーシーに行ってきました↑

ショーの見る場所などレポしてますスター



うお座魚 さばきましたよ

物申すしゃけ 大量のまき

音符知育菓子☆クラシエのたいやき&おだんご

流れ星節約メニュー⬅️インスタントワンタン(*´ω`*)

!!コスパ最高な節約めし⬅️



 

ブラック・フライデースタートしてます指差し飛び出すハート

    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

イベントバナー





サムネイル
コストコ➂ の巻




先日、コストコで買ったもの


木村屋のカレーパン大容量おねがい

パート先のお弁当にも詰めて行くほど

味が濃くて美味しい飛び出すハート





最近はめっきり寒くなり

野菜もたっぷり取れる鍋にしましたウインク


簡単だし主婦もたまには手抜きが必要ネガティブ

ほぼ毎日手抜きだけど、より手抜き



量も多いけど

すっごく鮮度もよく美味しかったです指差し飛び出すハート