人気記事といっても

わたしの場合、

そもそも全体的に大したことないですけど

 

 

まず上差し

イチバン読まれた記事はこちらでした

 

1位

 

新春初売りセールに行った時の記事!

2位を大きく引き離しての1位でした

 

 

 

この記事にも書きましたけど

わたしの今のお気に入りは

マーガレットハウエル

 

 

先日、ちょっとお店をのぞいたときに

ステキだなと思ったのが

このワンピース!!

下矢印下矢印下矢印

 

試着しないとわからないけど

今、ひそかに狙ってます!!

 

 

 

続いて2位はこちら

 

 

 

3年以上前の記事が

いまだに読まれていることにビックリです

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

続いて3位はこちらです

 

 

うん!

やっぱり人のウチのお財布事情は

みんな興味あるのでしょうねキョロキョロ

 

 

ブログを毎日書くようになってから

もうかれこれ4年目に入ってます

 

目標は10年!

いや、それ以上かな?

 

インスタもいいけど

やっぱり文字を書いたり読んだりする方が

わたしは好きです♡

 

今月もテーマはいろいろですけど

毎日書きます!

 

 

それではまた!

お休みなさい・・・