人が多いところは苦手なんですけど・・

 

昨日の初売りは

お天気のせいもあったのか?

 

それほど混んでなくて

試着もすんなりできました!!

 

 

最近、わたしのお気に入りのお店はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

マーガレットハウエル!!

 

わたしの地元、

町田の小田急百貨店3階にお店があります!

 

 

2日からセールと聞いていたので

見に行ってきましたけど

 

パッと見、セール品は

それほど魅かれるものがなく

 

結局、セール除外品のニットを買ってしまったという・・・

 

それならわざわざ新年の

人の多いときに行かなくても・・・

 

という気もしますけど

まあ、それほど混んでなかったので問題なしです

 

で、

 

買ったニットはこちらです

 

 

モデルさんが着るとこんな感じ!

 

デザインはシンプル!

着丈が短めで

ウエストラインがすっきりしてます

 

肌触りもGood!!

 

一緒に写っているストライプシャツは

先月に買ったものです

 

このシャツ+ニットの組み合わせもGood!

ボトムはジーンズでもロングスカートでも

どちらでもステキ♡でしたよ

 

 

*シャツはモデルさんが着るとこんな感じ

カッコいいですラブ

下矢印下矢印下矢印

 

もちろん、モデルさんみたいに

着こなすことはできないけど

 

でも!!

 

せっかくステキな服を買ったのだから

少しでもステキに着こなせるように!

 

自分磨きを怠らないようにしなくてはねほっこり

 

そのためには!

今年の健康目標を忘れずに

 

キーワードは「美」!!

 

美姿勢

美肌

美髪

 

 

 

それではまたね!