★買い物★星野源 クリアファイル3種類♪『どん兵衛 バラエティセット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のお買い物ですwagon*

星野源 3種類♪『どん兵衛 バラエティセット』日清食品グループ オンラインストア です

今回は2018年9月28日に商品購入していただきましたあはv

 今回貰ったもの

日清食品のオンラインストア限定の企画です。

前回、気づくのが遅くてすぐになくなってしまったので、今回は発売と同時にと思ってましたが用事があり翌日に。

 

それでも、購入できたし、まだ日清食品グループオンラインストアでも在庫があるようですキトリ

先着20,000セット限定

らしいです。

 

前回は先着10,000セット限定で、即売だったから、増やしたんでしょうね。

前回は買えなかったけど。

 

先日はファミリーマートでもキャンペーンしてました。

数量限定、それも、各店舗30名様驚き顔

 

やっぱりまだ、星野源って人気なんだねー。

大好きなNHK『LIFE』にも忙しいからかでなくなってしまったし。

寂しい限り。

 

そのほかにも、購入してもらえるものをいただいています。

プレゼント★LOTTE(ロッテ)★第二弾『羽生結弦クリアファイルプレゼントキャンペーン』(2015.8.5)プレゼント★コカ・コーラ★ONE PIECE『マグネットホワイトボードプレゼントキャンペーン』(2015.9.17)プレゼント★Nissen(ニッセン)★先着購入特典『京都Mashuトートバッグプレゼント』(2015.2.3)プレゼント★LOTTE(ロッテ)★購入特典『羽生結弦クリアファイルプレゼントキャンペーン』(2015.2.5)プレゼント★LION(ライオンオンラインショップ)★購入特典『キレイキレイ ギフトセット』(2015.1.2)プレゼント★携帯乗り換え★任天堂『wiiU』(2014.6.14)

そんな星野源って好きだったかなー、と思ったのですが、

ライブにも行ったし→☆レポート☆星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』in福岡

イエマガも購入しているし→★買い物★星野源♪『YELLOW MAGAZINE 』

CMも好きだし→日清★CM可愛すぎ♪『どん兵衛』星野源×吉岡里帆

懸賞にも当選したし→★ハウス(House)★星野源ブリキコースター『ウコンの力 キャンペーン』

先日もネットでプレゼント付きを購入したし→★買い物★星野源 缶ホルダー付♪ノンアルコール ビール サッポロ 麦のくつろぎ24缶

ファミリーマートでの購入先着でも貰ったし→★星野源 クリアファイル2種類♪日清どん兵衛 4個 ファミリーマート(2018.7.23)

好きなんですね、きっとウフ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.: