モニター★ポチカム★ライオン(LION)『CHARMY クリスタ クリアジェル 』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

モニター★ポチカム★ライオン(LION)『CHARMY クリスタ クリアジェル 』 が届きましたプレゼント

今回は、3月14日に商品が届きました。ありがとうございますハート

PR無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

 『ポチカム』モニター商品当選

『ポチカム』は色々な商品をモニターしています。そのなかで懸賞に当選しています 。

UP!『ポチカム』の懸賞詳細はコチラ

ポチカムの場合は、モニター、抽選などの応募方法があり、色々な種類の商品があります 音符

そんなポチカムさんの登録に関しては→★お得サイト★モニターサイト『ポチカム』登録キャンペーン

PR「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪

 

 

 

通常で使うサイズがこれなら、粉末もジェルも値段的に変わらないです。だけど、粉だとすぐに湿気てしまうし、固まってしまうのでジェルの方が楽でいいかもしれませんね。

 

今回は他の人へもプレゼントをする、ということで仲の良いママ友に配りましたUP

みんな食洗機を持っているので、ちょうどよいキトリ

 

私が試してみた結果は、一度入れればいいものですし、香りも洗浄力も申し分ありません。ガラスも確かに綺麗になります。コスト的にはジェルとお粉とどっちがお安いのでしょうか?

そこが気になるところです。

 

でも、最近は洗濯物もジェル洗剤ばかりなんですよねー。これが服に塊がつかなくて使いやすい。

そう考えたら、食器でも見えないだけで洗剤がくっついているのかもしれませんね。それが今回はとても爽快な洗い上げだったのでとても満足ですrun

 

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2017年3月9日(※この日に当選通知普通のメールが来ました)

★☆★応募方法★☆★

インターネット応募※『ポチカム 』サイト 

★☆★モニター商品★☆★

ライオン(LION)『CHARMY クリスタ クリアジェル 』 ・・・ 30名様

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1子供の『依存症』を脱するためにすること

2今年のトレンドは?卒業、入学、ビジネスに着回し力抜群セットスーツまとめ(2017.3.26更新)
3★いただきもの★小学ポピー★友達紹介特典 教材利用6年目、現在中学息子は学年一位!!

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね