★いただきもの★小学ポピー★友達紹介特典 教材利用6年目、現在中学息子は学年一位!! | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

現在、中学の息子二人、通信講座の『ポピー』をやっております音譜

先日、友人から電話があり、『ポピーに入るんだけど、友達紹介キャンヘーンやってるから、子供の名前だしてもいい?』って連絡がありました照れる


いいよ、だしちゃってびっくり

何が貰えるのかはまだ判りませんが笑


紹介者がポピーに入会すると、友達も私もプレゼントがもらえます。

現在の貰えるプレゼントは、図書カードだったりクレパスだったり、10種類。

内容はコチラ

『月刊ポピー 友達紹介キャンペーン』


本当にポピーにはお世話になってますキラハート

先日は、中学へ上がったお祝い品をいただきましたおんぷ

その時の記事は→いただきもの★中学ポピー★1年生予約特典 スーパーアイテムセット (2014.3.25)


その他、通信教材『月刊ポピー』『中学ポピー』を続けて継続すると、確か、半年ごとに図書カード500円分をプレゼントしてくれますバラ

その時の記事は→いただきもの★月刊ポピー★図書カード 500円×2枚 (2014.1.21)


もう、かれこれ4年くらいになるのかな、この教材を使って。

最初は『塾とか通信教材とかって早いびっくり』と主人が反対したのですが、

これがあったからこそ、今の成績を維持できていると思います。

今はないと困ります。


ちなみに、ポピーの事は詳しく書いています→おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材

ずっと教材をとっています→★いただきもの★小学ポピー★友達紹介特典 教材利用6年目、現在中学息子は学年一位!!



進研ゼミとか、色々ありますよね。

本当に迷いました。

どれも高額ですし、塾に通わせるべきなのかなぁーとか。

でも、比較するのも良いと思いますUP


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 教材比較は無料の資料請求から


通信講座、それぞれ特色があり、違って皆よい部分もたくさんあります。

検討したのは以下の通り。

無料資料請求もそれぞれありますので検討の価値ありです。


私のブログにまとめを掲載していますので、比較してみてくださいね。

下記リンクからお越しください。


ポイント★通信教材比較★おすすめ無料請求一覧


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


色々調べて私は『月刊教材ポピーにしたのですが、現在、うちの長男の学力は。。。


学年一位のトップ継続中ですUP


大好きな部活のテニスも頑張って、県大会ベスト16に入るくらいに頑張っています。

勉強とスポーツの両立は大変でしょうが、このまま、三年生まで突っ走ってもらいたいです照れる


本人のやる気が一番なんでしょうけど、学力を上げるためには継続させる事が大切ですねおんぷ

今ならお試し教材0円らしいですよハート


詳細はコチラ



それに、冊子についている投稿などをすると、また色々もらえたりするんですおんぷ

色々貰ってますよキトリ


当選品★中学ポピー★『アンケート回答謝礼』図書カード500円分(2013.9.14)


★小学ポピー★テンテンのメモ帳2冊(2010.11.18)


★小学ポピー★テンテンのノート2冊(2010.4.10)


そして、今は『ポピーお友だち紹介プレゼントキャンペーン』中で友だちや兄弟と一緒にポピーをすると10種類のプレゼントの中からどれか一つ、双方に貰えるらしいですよハート




ポイント【ポピー入会プレゼント】

※紹介プレゼントもあります。ご希望でしたら、メッセージあるいはコメントにてご連絡くださいキトリ

入会プレゼントとオリジナルプレゼントをダブルでいただきましょう心


プレゼント入会プレゼントプレゼント

【月刊ポピー】

平成28年度新小学1年生4月特別号よりご入会の会員様に下記の3種類の選べるプレゼント

Aコース:わくわくDS1年生(NINTENDO DS用 学習ゲームソフト)

Bコース:ポピーおべんきょう目ざまし時計

Cコース:入学おめでとう文具セット

3つのコースから1点をお届けします。


プレゼントオリジナルプレゼントプレゼント

また【家庭学習教材『さんけん社』 】からのご入会の会員さまには、さんけん社オリジナルプレゼントセットがあります。

こちらのプレゼントは限定600セットです。

★新小学漢字字典

★べんきょうだいすき(入学前の準備ドリル)

★ディズニー10色いろえんぴつ

(3点すべてセットでお届け致します。)

是非、資料請求をしてみてくださいね。コチラから→月刊教材ポピー オススメ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選品★ドラッグストアモリ★『冬の得々キャンペーン』冬の新製品&おすすめ商品25点セット

2戦利品★ゲームセンター★『妖怪ウォッチ』ダークニャン ぬいぐるみ
3当選品★興和(kowa)★『ホッカイロ ぬくぬく当番プレゼントキャンペーン』キスマイQUOカード


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★