★いただきもの★月刊ポピー★図書カード 500円×2枚 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


本日のいただきものです音譜

懸賞ではなく『いただきもの』ですびっくり

★いただきもの★月刊ポピー★図書カード 500円×2枚 をいただきました照れる

 

通信教材『月刊ポピー』を続けて継続すると、確か、半年ごとに図書カード500円分をプレゼントしてくれますバラ

 



うちは、子供二人使っていますので、二枚ですかお

 

もう、かれこれ4年くらいになるのかな、この教材を使って。

 

最初は『塾とか通信教材とかって早いびっくり』と主人が反対したのですが、

これがあったからこそ、今の成績を維持できていると思います。

今はないと困ります。

 

こどもちゃれんじとか、色々ありますよね。

 

本当に迷いました。

どれも高額ですし、塾に通わせるべきなのかなぁーとか。

 

でも。。。こどもちゃれんじは、余計な付録とかがありすぎる。

 

そんなにいらない、だったら価格下げてって感じ。

 

色々調べてこちらにしたのですが、現在、うちの息子の学力は。。。

 

 

学年一位のトップ継続中ですUP

 

 

本人のやる気が一番なんでしょうけど、学力を上げるためには継続させる事が大切ですねおんぷ

 

 

今ならお試し教材0円らしいですよハート

 

 

詳細はコチラ


 

 

 

それに、冊子についている投稿などをすると、また色々もらえたりするんですおんぷ

 

 

色々貰ってますよキトリ

 


当選品★中学ポピー★『アンケート回答謝礼』図書カード500円分(2013.9.14)

 

 

★小学ポピー★テンテンのメモ帳2冊(2010.11.18)

 

★小学ポピー★テンテンのノート2冊(2010.4.10)

 

 

 

目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!

ペタしてね 読者登録してね



懸賞・プレゼント ブログランキングへ


「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

時間があったら、是非覗いてくださいね照れる



 

  マクロミルへ登録

 新規モニター登録