当選品★興和(kowa)★『ホッカイロ ぬくぬく当番プレゼントキャンペーン』キスマイQUOカード | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★興和(kowa)★『ホッカイロ ぬくぬく当番プレゼントキャンペーン』Kis-My-Ft2 QUOカード1000円 が当たりましたキラキラ


バーコード応募のクローズド懸賞です照れる

気づいた時にキャンペーンは中旬でしたので早く出しました。

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント


コチラ以前にも『ジャニーズ』関連グッズやその他芸能人のグッズが当たる懸賞で当選しましたコチラ

当選『Fruitio』SexyZone QUOカード3000円分  当選★明治★『Meltykiss3箱×卓上カレンダ』新垣結衣

QUOカードもカレンダーも使える物ばかり心

『ジャニーズ』だから著作権にうるさいかしら汗

ちゃんとした真っ赤なカードに入れられていて、クリスマスにふさわしい贈り物でしたプレゼント

私はキスマイ。。。あんまり知らないけど笑

今回の、応募要項等は以下の通り。


★☆★応募期間★☆★
2014年11月30日まで

★☆★応募方法★☆★

ホッカイロぬくぬく当番のバーコードを必要点数分を貼って応募

★☆★賞品★☆★

10点コース:ニット帽またはマフラー「キスマイCM着用モデル」+オリジナルQUOカード(1000円) ・・・ 1000名

5点コース:「ぬくりん」のぬいぐるみ ・・・ 500名

3点コース:オリジナルQUOカード(1000円) ・・・ 1500名

ということで、私は3点コースが当選しましたキラキラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★サンスター★無料モニター『プレミアムリッチ コラーゲンEX』