モニター★モラタメ.net★ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト 合計4種6点 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですハート

2016年7月21日に ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト 合計4種6点 が届きましたキラキラ

厳密にいえば、低価格で試すというものなので、モニターです合格モラタメは良く利用します笑う

とてもお安いですし、新しい商品に巡り合えますハート今回、この商品は『初応募』ですラブ

PR100人のエステティシャンの声から生まれた敏感肌専用クリーム

 『モラタメ.net』モニター、当選品

モラタメ.netの懸賞、モニターに当選していますプレゼント

詳しくは→当選品一覧★モラタメ.net

私が利用している新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 ですが、とても使えるサイトです。試して感想を書くとポイントが貯まり、webマネーなどに交換できますおんぷ

私は2010年から利用し始め、今年で5年目です。

登録はコチラ

安く試して、ポイントまで貯まる・・・本当にありがたいサイトですよキトリ

詳しくは→新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回のモニター商品

消臭剤や柔軟剤の詰替えセットです。この商品は使った事がありません。子供が運動部所属なので、夏場は特に汗の匂いがひどい汗

残り湯に漬け置きしたり、色々しましたよ。。。でも抜けないんです。生乾きの匂いが、本当に苦痛。

ずっと色々使ってきたかな。アロマリッチとか、モニター当選したLa Corbeille(ラ コルベイユ)『 オーガニック ランドリー 』とか、懸賞当選したファーファ トリップ詰替3種セット とか。

なんらかに当選すると、どんな香りか試せるからリピートできますね。一時はオーガニックランドリーがとっても香りが良く、うちは二階に干すんですが、吹き抜け玄関なので風が香って玄関先までいい匂いだったんです。

 

今回のアロマリッチもいい感じ。すぐに香りが消えることなく持続してくれましたよ。ルームフレグランスもソファーなんかにぴったり。あまりクラクラしない洗剤の香りがいいですねラブ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年06月19日(日)20:00 ~ 2016年07月25日(月)23:59

★☆★送料関係費★☆★

800円(税抜)(※この金額で試せます)

★☆★提供数★☆★

10,000名様

PRカスピ海ヨーグルト種菌

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★コカ・コーラ★DVDプレーヤー『オリンピックの感動を手に入れよう!』

2★プチプラ★可愛いランジェリー、下着サイトまとめ(2016.3.24更新)
3ポイント交換★CAPAT(キャパット)★図書カード500円分

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね