おすすめ★POLA(ポーラ)★『ホワイティシモUVブロック シールドホワイト』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

POLA(ポーラ)の大人気美白化粧品『ホワイティシモ』シリーズから、夏にピッタリの日焼け止めが発売されました!

美白にも効果の高い『UVブロック シールドホワイト』をさっそくお試ししてみましたよキトリ

商品詳細と使用感、購入までお伝えします。


 ホワイティシモシリーズ

ポーラの美白化粧品、薬用ホワイティシモ


違いは2つの美白。
つけたときに分かる、透明感。
そのあとに感じる深さ。
実感できる、続けられる。
目に見える美白、ホワイティシモ。


日焼けによるシミ・そばかす対策に役立つ、美白環境をサポートするPOLAの薬用コスメです。

 ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

SPF50、PA++++。

顔からだ両用の薬用日中用美白美容液 紫外線カットレベル最高値の「SPF50」、「PA++++」で日差しを強力にシャットアウトする、顔・からだ両用の薬用UVカット美白美容液。

美白有効成分ビタミンC誘導体、ブライトカプセル、ヒアルロン酸などの保湿成分配合で、美白ケアと肌のハリ感を実感できる日中用美容液。

白浮き、ベタつきの少ない心地よい感触と、ナチュラルハーブの香りで、一日中気持ちよく使えます。


UP!商品詳細はコチラ


 これからの季節に使ってみました



ホワイティシモUVブロックシールドホワイト は日焼け止めの中でも 紫外線ブロック効果は高いのに肌にも優しいとの評判を聞いたので使ってみることにしました。


大体の日焼け止めは、紫外線ブロック効果が高ければ高いほど肌に負担がかかると言われていていますが、最近では紫外線ブロック効果が高くても肌に負担の少ない日焼け止めが次々と開発されていますね。


しかし、ホワイティシモUVブロックシールドホワイトは、紫外線をブロックするだけではないのです。

紫外線からしっかり肌を守りながら美白&スキンケアできる日焼け止めです。

SPF50、PA++++の高いUVカット効果で紫外線のダメージから肌を守りつつ 「ビタミンC誘導体」で美白効果を、「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」で保湿効果を発揮してくれるそうです。


日焼け止めによくある「白浮き」や「ベタつき」「ヨレ」も少なく ナチュラルハーブの香りで野外でも活動も安心。

専用のクレンジングが必要ないのがうれしいですね。

肌をきれいにしながら紫外線カットができるなんて最高だなと思いました!

セシール - UV対策特集

日焼け止めは、ほぼ一日しているので、実際のところ肌の事が心配でした。


しかし、肌が痛くなることもなく 被膜感を感じることもなく、通常通り過ごせました。

お風呂に入って洗顔で落ちるかなと心配していましたが 石鹸の泡で十分落とせた思います。

気持ちが悪いとも感じませんでしたので大丈夫だと思いますが 気になる場合は、オリーブオイルなどで軽く浮かせてから泡洗顔してもよい感じです。

そのくらいライトな感じでした。


日焼け止めでの乾燥や被膜感は不思議なくらい全くないですし 使いやすい日焼け止めだと感じています。


 こんな人にお勧め

1乾燥しない日焼け止めが欲しい

2被膜感のない日焼け止めがほしい

3ウォータープルーフでも専用のクレンジングが必要ない日焼け止めがほしい

4白浮きせず、伸びが良くベタ付かない日焼け止めがほしい


などと思っているならお勧めできます。

最近の日焼け止めはすごく進化して良くなっているんですね。

お互いに紫外線対策をしっかりして老けない肌を目指しましょう!


コチラ購入はコチラコチラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1★買い物★カプセルコーヒー専門店★『ネスプレッソ互換カプセル カフェロイヤル』3箱(6回目)

2★おすすめ★haruオンラインショップ★『黒髪スカルププロ』オールインワン ノンシリコンシャンプー
3★おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材


 スキンケアサンプルなどのまとめ

ペタしてね 読者登録してね
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中