懸賞当選品★ダイレックス×P&G★パナソニック『スチーマー ナノケア』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★ダイレックス×P&G共同企画★3人に1人当たる!!『香るもちふわキャンペーン』パナソニック スチーマー ナノケア が当選しましたプレゼント

今回は5月27日に届きましたあはv
ありがとうございますrun

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

久々の大物ですごくびっくりですビックリ!!

 

実は以前にもスチーマーは当選した事があるのです→★なめらか本舗『夏ハジメ×美白ヘビーローテーション』キャンペーン★美顔スチーマー

二つも要らないので、こちらは綺麗にして妹へあげましたrun

 

パナソニック スチーマー コンパクトタイプ ナノケア ピンク EH-SA35-P
パナソニック(Panasonic) (2015-11-01)
売り上げランキング: 451

全三種類なのかな。

お試し用にラベンダーがついていました。

でも、タブレットは2,500円弱するみたいで。。。ガクリ

割と高いよねぇ。。。

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年2月16日迄

★☆★応募方法★☆★

P&G対象商品のいずれか1品を含むP&G商品800円以上のレシートで応募

★☆★賞品★☆★

≪もちもちコース≫パナソニック スチーマー ナノケア … 15名

≪ふわふわコース≫今治タオル詰め合わせ … 15名

≪Wチャンス≫P&Gファブリーズくつろぐフローラルブーケの香り

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
PR飲むだけで簡単な全身美容と健康ケア!!TVや雑誌でも話題の【III型ビューティードリンク】
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★備後漬物★ハローキティお皿『ハローキティ 楽しい食卓キャンペーン』

2モニター★第2広報室★La Corbeille(ラ コルベイユ)『 オーガニック ランドリー 』
3おすすめ★美白もできるニキビケア★『NOV』トライアルセット

 その他、おすすめ
 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね